BLOG
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんにちは、高橋@店長です(‘A`)ノ
最近は攻殻機動隊オンラインをやっております!
レベル13まであがったのですが、やっとKDRが1.02まで上がりました。
KDRは敵を倒した数と自分がやられた数の平均値だと思ってもらえれば分かりやすいです。
1.00を越えたので、試合では倒した数が倒された数を上回っているという事になりますね!
とはいっても、その時の気持ちや立ち回りで良い時もあれば、ものすごい悪い時もあるので参考程度ですけどね。

使用キャラはバトーとサイトーです^^最初はバトーを使ってたのですが、アームランチャーが熟練者向きなのでサイトーをメインにしております。温度センサー便利なんですもんwww
KDR1.1以下の部屋によく入ってますので、見かけたら優しくしてください。まだそのランクに見合ってないもので・・・

FPSは1~2時間とかでも気楽にやれるところが良いのでみなさんも攻殻機動隊が好きでしたらやってみてくださいー

*個人的なオススメキャラは「ボーマ」です。スキルのナノゲルアーマーが唯一のヘルス回復なのでこれを使われると正面からの打ち合いには勝てません・・・
初心者にオススメなキャラですよ!

それと最初はゲーム内通貨のGPを貯めてアサルトライフルの「AK-47」を買うと良いと思います。
初期武器の「M4A1」は胴撃ちだと4発必要ですが、「AK-47」だと3発ですみます。
FPSだとこの1発が大事になるので、打ち合いで有利にあうる為にもお勧めです!
但し、反動が大きいのと連射力に劣るので、「F-MAS G1」とまともに打ち合うと連射力の違いで負けることもあります。
有効射程距離の違いもあるので、一概にこれが最強!というものはありませんねー
それぞれの武器に有利、不利があるのでそこは遊びながら慣れていきますよ。

当店の101~110番のオンラインゲーム席にはインストール済みなので気になる方は遊んでみてくださいー
攻殻機動隊オンラインを遊ぶなら、サイドエボット高崎店へどうぞ。

それではよい攻殻機動隊ライフを

ノシ