BLOG
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんは、高橋@店長です(‘A`)ノ
毎日電脳の世界にダイブしてます!そんな自分は最近ゲーム内の武器のF2020を買ってみました。
今まではAK47でごり押ししてたのですが、連射速度と安定性のバランスがいいのでF2020を使ってみたところのAK47との比較を箇条書きでお伝えします。

AK47
・遠距離に強い(ADSモードでは射程距離外でも狙い通りに飛ぶ)
・威力が高い(胴撃ち3発で沈めるのがAKのみ)
・安定性が高いのでタップ撃ちでの狙いがつけやすい
・連射力に劣る
・リコイル制御がし易い
・ズーム倍率×3.4倍のスコープがつけられる

F2020
・遠距離では弾がばらける(歩きだと尚更弾がばらける)
・連射力が高いので近距離での打ち合いでは安定する
・弾切れが早い(どうしても数多く撃つので)
・スコープ倍率が最高でも×2.0倍なので遠距離には不向き
・正確度が高いのでヘッドショットが狙いやすい

どちらもいいところと悪いところがあるので、どっちが良いとは自分は言えません。
どっちも好きですwww
デスマッチでの近距離が多い時はF2020を持って、デモリッションでの遠距離が多く出そうな時はAK47を持っていってます。
リスポーンで武器の切り替えが出来るので、調子の悪い時はその都度武器は切り替えてます!
AKは中距離から遠距離まで安定して使えるので、汎用性がとても良いし。
F2020の正確度と連射力は近距離ではとても安定できます。

どんな武器でも自分の使いやすいもので戦っていくのがいいと思うので、あくまで参考程度に思ってくださいー
もちろんショットガンも強いし、スナイパ^ライフルも上手い人はとても脅威になります。
色々な武器があるので自分の好きな武器で遊んでみましょう。

それではまた後ほど~

ノシ